(^o^)丿~ハマスポSpecialCircle♪ | 楽しく脂肪燃焼しましょう~ さぷらいずの部屋(^^♪

楽しく脂肪燃焼しましょう~ さぷらいずの部屋(^^♪

浜松市内で、REEJAMとZUMBAのサークルを開催しています。
リード3名の個性で楽しい空間を創り出していきます♪

木曜circle・金曜circleそして土曜日のカルチャー講座で、
ぜひ、お会いいたしましょう~

6月15日(土)

            ハマスポSpecialCircle でした~

 

 2012年1月から今月の2024年6月の長期にわたり

 ご愛顧いただきました月曜circleの浜松スポーツセンター

 でのSpecialCircle風景で~す・・・

 リードの3名でcircle活動を開始したときから、

 ここのスタジオをレンタルさせていただいてきました。

 たくさんの出会いがありましたし、現在の木曜circleにも

 繋がっていったと思います~

 来月(7月)からは新しく完成する(新)浜松スポーツセンター

 スタジオでカルチャースクールに内容を変えていきます~

 土曜日の18:00~ REEJAMクラス

     19:00~ ZUMBAクラス

 に生まれ変わります~

 思い出いっぱいの現在のスタジオでのREEJAM・ZUMBAを

 目いっぱい楽しみました~

 

 

ハマスポ3階スタジオ窓からの風景です。

普段は夜ZUMBAだったから、

   外の景色ってこうだったんだな・・・

 

後半はZUMBAです~

懐かしい曲♪

いっぱい入れました~

最初の使った曲♪

すっごく貴重です~