最近購入した娘服の記録を♡



Twin & Chic♡

デパートの片隅でこっそりセールしているのを発見💡我ながら良い買い物をしましたよだれ





幼稚園服はエニファムとパンパンチュチュで買うことが多いですニコニコ娘が大好きな水色ばかりオエー私はパンパンチュチュの方がシワにならないので好きなのですが地厚で暑いからと娘は嫌がるようになってきましたオエー



旅行用に買ったCamelliaboutiqueの水着♡

死ぬほどかわええオエー




幼稚園でお揃い着せるのが流行ってて、ママ友達とせっせと買ってます魂が抜ける飛び出すハート

お揃いコーデの女の子たちが可愛すぎてオエー




ボンポワンのピカチュウT

海外ならまだ買えるみたいなのでバイヤーさんにお願いするかずーっと悩んでます驚き

かわいいけど高い爆笑








すみれ