ラン活終了しましたので、記録を指差し





事前にメーカーを色々と調べていましたが、結論は母子共にグリローズ一択よだれ🌹






娘はキラキラ可愛らしいグリローズのランドセルに目がハートに目がハート

私は鋲がなかったり刺繍やビジューといった装飾がなく意外とデザインはシンプルでスッキリしてるところが良いなと思いましたにっこり







娘が真っ先に手に取ったのは予想通り紫オエー



グレーやキャメルを勧めてみるも気乗りしない様子でしたオエーオエーオエー



この色はカフェトープだったかな?めちゃくちゃ可愛くて私はこれにしたかった目がハート娘にも良く似合ってました♡




フォトスペースまであってテンションあがりましたニコニコ飛び出すハート




↑色々背負ってもらいましたが、この日娘が選んだのは私が推しまくってしまったグレーのランドセルオエー娘の目が死んでいたので、ハッとして紫を勧めましたが、もうグレーで良いの一点張りでしたオエーオエー





絶対に娘の本心ではないことは明らかで、罪悪感で押しつぶされそうになり、一度帰ることにしましたオエーオエー






長くなりましたので後半へ続きますオエー





すみれ