娘が5歳になりました💓




お誕生日にはバルーンのサプライズがあるんだよね?と言われたので、大急ぎで100均の風船や飾りを買いに行きましたオエー

飾り付けのセンスがないのはご愛嬌オエーオエー




当日は好物のうなぎを食べに行き、帰宅後にケーキを家族で飾り付けしてお祝いしました🥂

このあと白焼も1尾食べました笑


大好きなパティスリーの自分で飾りつけるケーキ♡

可愛いかったです♡



実家でも💓

プリキュアのケーキに大喜びでした(^^)






最近はメゾピアノ、プリキュア、アイカツ、シナモロールが大好きで長らくハマっていた恐竜とも疎遠ですよだれもう恐竜は飽きたの♡悲しむからパパにはナイショね♡と全力で娘が恐竜好きになるように仕向けてきたパパへの気遣いは忘れていないようですオエーw






家庭では傍若無人超わがまま娘ですが、幼稚園ではお友達にいつも優しくよく笑い、トラブルとは無縁のとても良い子と先生からもママ友からも聞くので、うまく演じられているみたいですオエー

わたしはお友達に意地悪なことは絶対いわないって決めてるの!と言っているのでそのスタンスを今後も続けてほしいものです(^^)ぜひパパやママにも優しくしてくれるとうれしいなにっこり




現在110cm、18kgチューリップ

まだまだ赤ちゃんだと思っていた娘もすくすく成長しあと1年で小学生驚き

日々習い事をこなし頑張っていますキューン




私はというと、、最近は娘の進路に悩む日々ですネガティブ私立小か公立行って鬼課金中受か、、、毎日自分の考えが変わるので疲れます魂が抜けるとりあえず中受にむけて公文始めましたw





どんどん口が達者になり自分の考えもしっかりしてきて、もう完全に赤ちゃんではないけれど、心が締め付けられるほど可愛くて可愛くて仕方ない大切な娘です赤ちゃんぴえんキューンキューン



夏はまだ純粋に恐竜好きだったはずww



5歳も楽しく、幸せに過ごしますニコニコ飛び出すハート







すみれ