寝る時だけ念のためオムツを履いていた娘ふとん1




いつものようにお風呂上がりにオムツを履かせようとしたら、




〇〇ちゃん、もう夜オムツ終わりにする!

これからはパンツにするの!

だって、、おねえさんだから凝視!!





急にオムツ完全卒業宣言オエー






どうやら幼稚園に年少さんが入ってきたのでおねえさんにならなきゃと気合が入っているみたいキューン






いいんだけどね、、もうオムツ姿の娘を見ることがなくなっちゃうんだと思うとちょっぴり寂しい気持ちになりましたおねだり








ここ半年寝ている間に失敗しちゃうことは皆無だったんだけど一応おねしょケット買っておこうかしら?





すみれ