最近の娘はうつ伏せ寝や横向き寝がお気に入りです。




仰向けで寝ることはかなり少なくなりましたえー?

👆こちらは昨日の昼寝の様子です

おもちゃで遊んでいるうちに力尽きました
大体いつも昼寝の体制はこんな感じうーん



足の角度がおかしなことになっているけれど疲れないのかしら…。








 


🐝









哺乳瓶拒否の娘🍼ストロー飲みをしてくれたら外出も少しは楽になるかなと思いまして、練習を始めることにしましたぶー


 


👆迷ったのですが、ストローマグは評判の良いリッチェルにしましたイヒ
デザインも可愛いですラブ



👆飲み物も色々買ってみました♡




甘味がある方が飲んでくれるかもと思い、まずはアクアライトを入れました♡

👆膝の上に娘を乗せ、ストローを口に咥えたらドリンクが飛び出るボタン?を押してあげますおーっ!

初日は初めての味にびっくりしたのか口に入ってきたドリンクを全てダラ〜っと吐き出してしまいましたぼけー
スタイを着けていたのに服がビチョビチョ笑い泣きその上機嫌を損ねぐずり出しましたアセアセ






2日目から変な顔をしながらも吐き出す量はかなり減って少しずつ飲んでくれるようになってきましたキラキラ




ごくごく上手に飲めるようになるには時間がかかりそうですが根気よく続けていこうと思いますラブ











👆ショッピングモールを歩いていたらディズニー英語のサンバイザーをもらったので被せてみました🐭♡かわいいー笑い泣き♡笑








すみれ