うわー


なんか見たくないものを見つけてしまった感じです

(((゜д◆;)))




Uターン速攻しようと思ったのですが

こういう時って

なんかダメですよね


恐怖で顔がひきつりつつ


正体を確かめ

速攻引き離してやろうと


ライトで

黒い物体を執拗に照らしながら

接近していきます


なんだ?

熊じゃないかも?


なんだ?

少し宙に浮いてる?

(((゜д◆;)))

※マジで見てはいけない系?





その時です


んだらあ💢

みたいな

謎の怒鳴り声です

(((゜д◆;)))



腰を抜かしそうになりながら

すれ違います


ドップラー効果みたいなので

なんか

怒ってる声が

遠ざかっていきます





そうです



黒い物体は


無灯火の自転車に乗る

その辺の農家の爺さんで

(((゜д◆;)))


ワシにライトで照らされまくって

ご立腹だったのです

(((゜д◆;)))




おしまい





、、、

、、






田舎の爺さんにとっては

月明かりだけで

余裕で自転車乗れちゃうんですかねー

(・Д◆)ノ




そして



その日を境に


ワシの右目が疼くのです

※not厨二病


俺の


俺の

右目がー!




つづく?

いや、もういいよね?笑