やっと
歩き始めて

30日がたちました
※ブログおっつかなくてあれですが
9/23で30日でした


サボった日は
2日

日々の生活の移動と
合わせてですが
30日x10キロで

300キロ
東京から
名古屋?仙台?あたりの手前まで
歩いたイメージでしょうか
(((゜д◆;)))

参勤交代とか大変だったんだろうなー





こころも
無駄に集まりまして

ウイングタイガーなんかSが6個も出ました
(((゜д◆;)))

さて

肝心の?
結果発表です

パフパフー
(・Д◆)ノ

炭水化物を減らして
コメをやめてソバにしたりと工夫しつつ
ウォーキング

酒もかなーり減りました


スタート時は70.5キロくらいだったかな
(((゜д◆;)))



意を決して

体重計に乗るであります



(((゜д◆;)))



(((゜д◆;)))



(((゜д◆;)))


69.4キロ


全然減ってないじゃないか
(((゜д◆;)))

これは
ブログ的に
なんかまずいなー






よし





全集中!

糞の呼吸!

一の形
xxxx

※意味不明でごめんなさい







68.7キロ
※700グラムの何かを放出した(((゜д◆;)))


というわけで
1.8キロ減ですが


精神的、肉体的に
大変な割に
全然効果が少ない
(((゜д◆;)))


体形的にも
腹が劇的にへっこんだ感は
ないです

残念ながら



(((゜д◆;)))




飲むだけで15キロ減
のサプリとか
この世にないわけだよなー


そして
結果にコミットさせるために
栄養管理や
ジムとか
そういうのが
金とってやってるわけだし
(((゜д◆;)))


おっぱい大きくなるサプリの宣伝を
豊胸手術してやる時代だが

そういうのにすがりたくなるわー
(・Д◆)ノ



ちなみに

コンブチャダイエットみたいのを

昆布茶だと
ワシは思ってたからなー
(((゜д◆;)))

毎日歩くための
モチベーションとして
ドラクエウォーク使ったのは良かったかも?




まぁ

とりあえず

30日間
炭水化物を多少制限
酒もだいぶ制限
毎日10キロ歩くと、、、


◆しんどかったけど多少痩せた

◆見た目にそんな変化はなかった
※裸を晒すのはお見苦しいけど、加圧Tシャツとかでお見せした方がよろしいか?



ちなみに
その後
調子悪くて1日のまず食わずで寝てたら
翌日の朝67キロくらいになってました
(((゜д◆;)))

だがしかし
しかし
だが

活動開始して夜測ると
69キロくらいに戻ってました
(((゜д◆;)))

1日2キロくらいの変動は
当たり前なのかもしれません?






このダイエットを続けるのか?

新しいダイエットに
切り替えるか?

しばらくライブも決まってないし
自堕落なアル中生活に戻るか

悩むわー
(((゜д◆;)))