◆11/20(wed) -池袋手刀
◆緑玉歌留多×池袋手刀_リズ主催『Incense lotus』
◆リズ/Endgam∃/稲山梢/SARRMATH/暖ノ音(OA)

お疲れ様でした

呼んでくださった
カルタさん
対バンの皆様

そして
来て、見てくれたおまえら
ありがとう
(・Д◆)ノ



①銀色の夜に
②罪深き鼓動
③変身願望
MC
④ケモノ?獣?けもの?
⑤連鎖
⑥君と出会えたこの場所から

お客さんからの
反応は

全米が泣いた!
くらい良かったのですが

なんか
ドラムの音が前に飛ばないライブでした
(((゜д◆;)))
体調とかもあんのかな?

響さんはガツガツ前に声が飛んでそうだったので
ライブバランス的には良かったかもしれんな
(((゜д◆;)))




さて
次回は
泣いても笑っても?
今決まっている
最後のライブ!



無料イベントなので
昨日チケット受け取ってくれた人は
来てください
12/25

(・Д◆)ノ