8/20 漆黒のシンフォニー
Alpha999(GUEST)/ MAMIRETA(GUEST)/
RF/E.T/Vercia/キラワレモノ/SARRMATH/DANGER☆GANG/バレッタ/HOLLOW SHADE/マルコ/魅裟/the Reveude-リヴード-/ロゼ

埼玉会館
おつかれさまでした

呼んでいただいたナルシスの方々
ありがとうございます!

◆setlist
①銀色の夜に
②罪深き鼓動
③変身願望
④憎悪のリザード
⑤連鎖

◆サポートギター
Tak
アイト
π

◆サポートベース
れの


ステージも広いので
π先生にギター/ギターシンセ
お願いして
自由にやらせてもらいました


トリプルギターですよ
アイアン○イデンですよ!


広いと
アイトさんのビジュアル系っぽい動きとか生えるし

π先生は
シンセとギターの切り替えとか上手いことやってくれてたし

Takさんの変身願望のリードとか
空間にうねっていて
すごくよかったとおもいます。まる

だがしかし

しかし

だが





ビデオ見たらまた違うかも?
(((゜д◆;)))






れの君とは
結構深いはなしを
(((゜д◆;)))



響さんとは
酔っ払っていて
何を話したかあんまり覚えてませんが
聞きたいことがいくつか聞けたきがします
(・Д◆)ノ


朝から晩まででしたが

ワシの夏休みって感じの1日になりました


タマカンまで
来てくれて
本当にありがとうございます





来年もセンターとれるように
頑張ります 笑