Tokami →SARRMATHライブアンケートで


バンギャの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!
という

お悩み相談的なのをやっています
いつも、ライブ来てくれる子とかは
毎回アンケートただ書くのつまらんかな?

と思ってはじめました

(((゜д◆;)))

 

{6842B750-E8F6-4D80-ACF2-CC04AC896E33:01} 


iPhoneXS

もったいなくて

なんか使えない 笑


(・Д◆)ノ


813回

ーーーーーーーーーーーーーー

◆H.N. 未記入


質問 悩み;

筋肉つけたいです

どうしたら筋肉つきますか?

◆ーーーーー


おー

文字の感じだと

女の子っぽいのですが


筋肉つけたいのかな?

(((゜д◆;)))


マッチョになりたいのかな?


目指せ

筋肉アイドル!笑


才木玲佳さんてしってるかな?


ググってみると

なんか一瞬

(((゜д◆;)))????



てなるぞ



ワシなんかのインチキ筋トレより

女性の筋トレとかは

またちがうと思うのですが



なんかで読んだのですが


焼肉食べ過ぎちゃった

てへぺろ


みたいな翌日は


ちゃんとカロリーを調整して













朝ごはんは

プロテインだけにしました!













みたいなストイックさは必要みたいだぞ

(・Д◆)ノ





さて


ワシが言えるのは

目に見えて筋肉?

体がでかく見える系の筋肉は


パワー系の筋肉で

マラソンとかの持久系の筋肉とはちがうらしく



単に運動するというよりは


いかに筋肉に負荷をかけて

ドカンとタンパク質とるか?


みたいなところが大切だと思います

(・Д◆)ノ



ワシは

毎日これは真似してやってますよ

※話題になったNHKの筋肉体操ですね


https://m.youtube.com/watch?v=WndOChZSjTk



__________ 

◆SARRMATH1+2 

iTunes等で

デジタル配信中





◆SARRMATH

次回ライブ

未定


※ライブがないと就職決まってないみたいで不安よー

 

予約は

オフィシャルから予約でも

Twitterメッセージでも

山田商店@LINEでも

なんでもどうぞ

(((゜д◆;)))

 

ーーーーー 

1000が答えるの

 
質問のストックも
つきかけてるので
ドシドシ送ってくれよな!
※ドシドシってなんだか古いな
____________
 
アメブロのメッセージ
TwitterのDMからおねがいします
※全てに答えるわけではありませんが大体こたえると思います
(・Д◆)ノ