Tokami →SARRMATHライブアンケートで


バンギャの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!
という

お悩み相談的なのをやっています
いつも、ライブ来てくれる子とかは
毎回アンケートただ書くのつまらんかな?

と思ってはじめました

(((゜д◆;)))

 

{6842B750-E8F6-4D80-ACF2-CC04AC896E33:01} 


最近

携帯圏外病だったので

なんだか


こういったブログとかが疎かになっていたので

反省しつつ


(・Д◆)ノ


812回

ーーーーーーーーーーーーーー

◆H.N. よっちゃん さん


質問 悩み;

乃木坂46の推しとつながりたいです

どうやったらつながれますか?


◆ーーーーー


芸能界の闇とかに迫る感じがいいかな?

※知らないけど


(((゜д◆;)))


俳優とか

野球選手とか

いろんな有名人の奥さんとか


だいたい

プロ彼女

みたいなのが多いイメージだな


(・Д◆)ノ

逆に

プロ彼氏みたいなのは

あんまり聞かないよな

(((゜д◆;)))





よし





正攻法で行こうよ

(・Д◆)ノ








IT社長になって


ロケット打ち上げたり


スケールのでかい感じな男になり


そろそろ

アイドルグループの卒業かな?


くらいの頃合いで


cmとかに起用して

急接近!


(・Д◆)ノ




これが

最近の

トレンドじゃないか?


ワシも

頑張る!



__________ 

◆SARRMATH

次回ライブ

未定


※ライブがないと就職決まってないみたいで不安よー

 

予約は

オフィシャルから予約でも

Twitterメッセージでも

山田商店@LINEでも

なんでもどうぞ

(((゜д◆;)))

 

ーーーーー 

1000が答えるの

 
質問のストックも
つきかけてるので
ドシドシ送ってくれよな!
※ドシドシってなんだか古いな
____________
 
アメブロのメッセージ
TwitterのDMからおねがいします
※全てに答えるわけではありませんが大体こたえると思います
(・Д◆)ノ