Narciss PRESENTS EVENT
~漆黒のシンフォニー~
DARRELL年始のご挨拶&SARRMATH 1000 Birthday


DARRELL / SARRMATH / マルコ / Geomatrium / Faith. / 緑十時(セッション)[Vo.緑玉歌留多(from ロクダマカルタ/リズ)/Gu.文哉(慟哭~doukoku~)/Ba.∀(from Zig+Zag)/Dr.ハクヤ(from NightingeiL)]



改めて

SARRMATH

浦和ナルシス

ありがとうございました


SetList


久しぶりに

ナルシス出演の機会を頂きました


坂井社長はじめ

スタッフのみなさま

ありがとうございました


そして

楽屋で祝ってくれたりした

バンドマンの皆様もありがとう

(((゜д◆;)))


久しぶりの浦和ということで


2005年にはじめて出演させていただいたころの事とか

思い出しました


なんてのかな

一言ではいいあらわせないのですが


きっと自分の青春の一部分てのは

絶対あそこにあるんだよなー

※ナルシス

という感じです

(・Д◆)ノ


最初はお客さん0人で

ノルマばっか払ってたなー


当時は

バンドの数も多くて

いまはバンドの数もすくなく、お客さんの絶対数も減ってきている

ライブハウスさんの側が強い時代だったので

チケット代3000円のノルマ15人とかざらでしたから

出演する度に4万くらいライブハウスに納めてた気がしますね

(((゜д◆;)))


そして


ナルシス出ると

その近辺にたまってると

怒られるので


お客さんが大通りの眼鏡屋さんの前あたりにたまっていて

ライブ後そこに

フルメイクでフライヤ持って突撃したり


なつかしいなー



必死だったんですよ

(((゜д◆;)))

まぁ今もいろいろ必死ですが

 必死さのベクトルが違う気がします


そんな10数年まえの事が

一気によみがえりました

(・Д◆)ノ


その頃通ってくれてた子達は元気かな

(・Д◆)ノ


Tokami長く通ってくれた子達も元気かな

(・Д◆)ノ


ワシはまぁまぁ元気にやっているよ


なんとなく

みんな元気に

ほどほどに幸せにやってほしいなー

願っておりますよ



そして

なにより

この2019年の1

ワシがノスタルジーに浸りながら

ドラムを叩く日に

一緒の空間に

来て音を感じてくれたおまえら


本当にありがとう

(・Д◆)ノ


いつか

今日の日も

10年前になり


今日の日を

懐かしむ日が来るんだろなー


それまで


一緒に

今を

楽しみましょう



次は

大阪!


関西圏の方


2月4日(月) 大阪・心斎橋Bigtwin Diner SHOVEL

【lix 主催】極彩色情狂乱舞 -RESTART 2-

START 17:30 前売¥3000 当日¥3500 +Drink¥500

lix/THE SOUND BEE HD/SUICIDE ALI/音鬼/RENAME/SARRMATH

〔TICKET〕イープラス・バンド予約