Tokami →SARRMATHライブアンケートで


バンギャの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!
という

お悩み相談的なのをやっています
いつも、ライブ来てくれる子とかは
毎回アンケートただ書くのつまらんかな?

と思ってはじめました

(((゜д◆;)))

 

{6842B750-E8F6-4D80-ACF2-CC04AC896E33:01} 

きょうも

淡々と

日常を

がんばるぞ

(・Д◆)ノ


805回

ーーーーーーーーーーーーーー

◆H.N. 未記入 さん


質問 悩み;

上司と後輩の心無い一言で心が折れて

退職願をだしてしまいました

今までにそんな経験ありますか?

◆ーーーーー


上司からも

後輩からも


キッツイですなー

(((゜д◆;)))


下痢してるのに吐き気もする的な感じですな



退職をしたのは1回

退職願を出したのは2回あるかな


上司と後輩の心無い一言とかではないですが

心が折れたのは2回あり

1回は復活したってことですね (笑


(・Д◆)ノ

復活になった時は


ほぼ退職ってなったのに

諸事情あって

さらっと復職したのですよ


ワシのハートの強さ?

もしくは厚顔無恥の生きた見本

折れてもしれっと復活みたいな


そんな感じだと思います 笑

(((゜д◆;)))


未記入さんは

退職されましたかね?


それとも慰留されて

残ってますかね

(・Д◆)ノ


なんにしても

お金を稼いで生きてるって事は

当たり前のようですが

なかなか大変な事なので


よく考えたら

Tokamiの時 引退したのに


バンドやってますからね

(((゜д◆;)))



一度自転車乗れるようになったんだから

自転車もう乗らないって思ったけど


乗れるんだから

乗って何が悪い!

(・Д◆)ノ


的な居直りです



いいんだよ

強く生きようよ

__________ 

◆SARRMATH

ライブ

1月20日  浦和ナルシス

2月4日 大阪 西心斎橋Bigtwin Diner SHOVEL

2月22日  池袋Ruido k3 (ねこの日イベント)

3月7日 池袋手刀(響さん誕生日)  


◆個人的ライブ

1月24日   Holiday Shinjuku (Rinセッション)

 

予約は

オフィシャルから予約でも

Twitterメッセージでも

山田商店@LINEでも

なんでもどうぞ

(((゜д◆;)))

 

ーーーーー 

1000が答えるの

 
質問のストックも
つきかけてるので
ドシドシ送ってくれよな!
※ドシドシってなんだか古いな
____________
 
アメブロのメッセージ
TwitterのDMからおねがいします
※全てに答えるわけではありませんが大体こたえると思います
(・Д◆)ノ