Tokami →SARRMATHライブアンケートで


バンギャの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!
という

お悩み相談的なのをやっています
いつも、ライブ来てくれる子とかは
毎回アンケートただ書くのつまらんかな?

と思ってはじめました

(((゜д◆;)))

 

{6842B750-E8F6-4D80-ACF2-CC04AC896E33:01} 

(((゜д◆;)))


迫る800回

これも

ライブのやつだな


(((゜д◆;)))

798回

ーーーーーーーーーーーーーー

◆H.N. 未記入 さん


質問 悩み;

ノートpcの買い替えで困っています。

SARRMATH DVDが見れて

iTunesがサクサク動いて

MACじゃないノートpcのオススメを教えてください

◆ーーーーー


おー

(((゜д◆;)))


ワシは電気屋か

(((゜д◆;)))


だがしかし

しかし

だが


昔pcの組み立てなんかのバイトもした事あるワシ

(・Д◆)ノ


個人的には

MacBookAirがオススメなんですけどね 笑

ワシは

MacBookAirにブートキャンプというのを入れて

Windows10pcとして使っています


※macOSを立ち上げるなんて3ヶ月に1回くらいです それぐらいWindowsPCとして優秀な気がします


え?

マックは嫌だ?



そうですね

今のMacBookになるまでは

ワシはLenovoのpcを使っっている率が高かったですね


lenovo 直販

なんかで

検索すると直販サイトに行くので

そこで

カスタマイズなんかすると

いいんじゃないかと思います

(((゜д◆;)))


ワシが買うとしたら

なにかなー




web直販だと6万切って買えるみたいですね


ここから

カスタマイズで

色々いじって買うと思います

(・Д◆)ノ



いっそのこと

山田商店で

Bootcampぶち込んだ

Windows MacBookAirでも売ればいいんですかね

__________ 

◆SARRMATH

ライブ

1月20日  浦和ナルシス

2月4日 大阪 西心斎橋Bigtwin Diner SHOVEL

 


◆個人的ライブ

1月24日   Holiday Shinjuku (Rinセッション)

 

予約は

オフィシャルから予約でも

Twitterメッセージでも

山田商店@LINEでも

なんでもどうぞ

(((゜д◆;)))

 

ーーーーー 

1000が答えるの

 
質問のストックも
つきかけてるので
ドシドシ送ってくれよな!
※ドシドシってなんだか古いな
____________
 
アメブロのメッセージ
TwitterのDMからおねがいします
※全てに答えるわけではありませんが大体こたえると思います
(・Д◆)ノ