Tokami →SARRMATHライブアンケートで


バンギャの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!
という

お悩み相談的なのをやっています
いつも、ライブ来てくれる子とかは
毎回アンケートただ書くのつまらんかな?

と思ってはじめました

(((゜д◆;)))

 

{6842B750-E8F6-4D80-ACF2-CC04AC896E33:01} 

(((゜д◆;)))

SARRMATHライブでいただいたやつ

 

1000が答える 

とか

できることは

なんとかがんばる

 

 

(((゜д◆;)))

764回

ーーーーーーーーーーーーーー

◆H.N. 未記入さん

 

◆悩み、質問

かんじかけないのでDMでしつもんします
ーーーーー
おー
(((゜д◆;)))

最近は
スマホやら携帯やらパソコンやら
漢字変換で変換されるから
漢字書けないよね
(((゜д◆;)))

ワシも1000が答える
手書き版とかやったら
字ヘッタクソだったり
ひらがな多めになるんじゃないかな?

なにより
達筆すぎて読めないかもしれんな
(・Д◆)ノ


そして

そういうのは

文明の進化による

人間の退化だけど


人間って適応力がすごいから

不要になった機能がだんだんなくなっている

ってことなんだろうな

(((゜д◆;)))


最近RPAの開発とかも仕事でみたりするのですが

※日々の作業のロボット化みたいなビジネス用語

ロボ化でいいじゃんRPA



簡単な作業のロボット化でも

すごい難しいプログラム組まなきゃなかったりして


改めて

人間の汎用性ってすげーなー


と思う

1000でした




(((゜д◆;)))






(((゜д◆;)))







(((゜д◆;)))



え?

質問に答えてないって?




そりゃそうだよ



質問になってないんだもん 笑


そんなんに答えるなって話ですが


だがしかし

しかし

だが



そもそも

スマホやpcのせいで漢字忘れて書けないというより

質問書いてくれた人が海外の方の気がしてきたぞ

(((゜д◆;)))

 

ーーーーー 

1000が答えるの

 
質問のストックも
つきかけてるので
ドシドシ送ってくれよな!
※ドシドシってなんだか古いな
____________
1000が答えるの
質問や悩み
アンケート
Web
で募集するぞ
 
アメブロのメッセージ
TwitterのDMからおねがいします
※全てに答えるわけではありませんが大体こたえると思います
(・Д◆)ノ