昨日は
試作品SARRMATH Tシャツを
自分で着て
試作品SARRMATHキャップを被り
叩く広告塔?
ライブでした
(・Д◆)ノ

SETLIST
1.目覚めなき目覚め
2.憎悪のリザード
3.無慈悲なる正義
mc 整列笑
4.新曲?連鎖
5.罪深き鼓動
6.銀色の夜に

お呼びくださいましたglamscureさん
そして対バンの
Serpentine†Ghostさん
the deadly schoolさん
Mondo Grottescaさん

ありがとうございました
(・Д◆)ノ
そして
祈りさん
誕生日おめでとうございます

長年の疑問?
イケメンなのに
なんでそんなに濃くメイクすんの?
という

無礼な質問にも
笑顔で答えて下さいまして
ありがとうございます

気になるその理由は









(((゜д◆;)))








(((゜д◆;)))









さて
次のライブもchop


SARRMATH LIVE
◆2018.06.07木池袋手刀
with
E.T
Lament.
CHOKE
マルコ


こりゃあ
千尋さんを召喚して
ツインギターで行った方がいいかな?
とか
思わないでもないですが 笑

とりあえず
ドラム習いに行く方が先ですね
(((゜д◆;)))

いい先生いませんか?

今さらそんなにうまくもならないですが
ちょっとドラマーとしても
一回リセットしなきゃいけないかな?
と思いまして

1回か2回スタジオ入って
ここは流石にまずいかなという部分とか
すぐ改善できそうな事とか?
ドラマー目線で的確にアドバイスくれる
うまい先生
自薦他薦
よろしくお願いします
(・Д◆)ノ


そして

なにより



激しい予約と
山田コールをよろしくおねがいします
※パクリ

オフィシャルでも
メッセでも
ツイッターDMでも
山田商店LINE@でも
オッケーです

よろしくお願いします
(・Д◆)ノ