◆セットリスト
①lemurian seed
②radiant
③luminescence
④crimson sky
⑤憂鬱なる不確かなメンバーの今後

シュヴァルツカインさんの解散に
乗っかった形の
O.A.での出演

おまえら
楽しんでくれたかな?
(・Д◆)ノ


自撮りする習慣がなく
写真なくてごめんなさい
これで勘弁
(・Д◆)ノ

約2年ぶりのTokamiでしたが
成長?した姿を
お見せできたかな?とおもいます

agato君は声太くなったし、シャウトのバリエーションも増えてたな
(・Д◆)ノ

K君もシュヴァルツカインの経験なんかを経て安定感とか増したし
(・Д◆)ノ

Kazuha君もフレーズの引き出しとか増えてたし
(・Д◆)ノ

れの君はサポート入りまくったりしてものすごくステージ感みたいのがあがってたし
(・Д◆)ノ

1000さんは腹周りがしっかり成長してたし
(((゜д◆;)))








(((゜д◆;)))







(((゜д◆;)))

というオチにしようかと思ったりもしましたが
オチも
イマイチ




でも
ワシもSARRMATHやるようになってから
リズムについて少し考え直すことがあり
最近は少しタイム感?後ろに引っ張るように
変えてみました
(・Д◆)ノ

映像みてみたけど
2年前より
安定感とかピリッと感は
あがったんじゃないかな?
とおもいます



さて





シュヴァルツカインのメンバーに
対する想いなんかを
ここに書こうかとおもったのですが
(((゜д◆;)))






だがしかし
しかし
だが


直接本人に言えばいいことなので
書くのやめます笑

ワシは
Kazuha君の引退に乗っかってライブやっただけで
外様ですしね
(((゜д◆;)))



2年間ハードなスケジュール
本当におつかれさまでした







そして

Tokamiの次回ライブは
永遠にないかもしれませんが

SARRMATHが明後日あるんで

予約まだの人はよろしくお願いします
いつも通り
オフィシャルでも
アメブロメッセージでも
ツイッターDMでも
山田商店LINE@でも

なんでもケイオツでございます


よろしくお願いします
(・Д◆)ノ


SARRMATH LIVE
◆2018.05.25金池袋手刀
with 
glamscure
Serpentine†Ghostthe
deadly school
Mondo Grottesca
◆2018.06.07木池袋手刀
with
E.T
Lament.
CHOKE
マルコ