なんとなく
バンドに関わる所の
自分のタスクを整理してみる

こりゃ
マジで
酒飲んでる場合じゃないかも?
(((゜д◆;)))

①SARRMATHシステムIIIの作成
 同期6チャンネル出せるようにする
 赤外線で同期できるようにする
 映像3画面だせるようにする※出さないけど
 映像の焦点距離を短くしてステージ広くする
 新システム用のデータ作り直し
(((゜д◆;)))
これは
気合いるなぁ、、、

この時点で気合が0になりそうだ

②3/7のライブでやるSARRMATH以外の曲覚える
(((゜д◆;)))
 自分で選んでよく知ってる曲だけど、なかなかな自分でやるとなると難しい

③SARRMATH新曲2曲めエンジニアさんに出す
 →ちょっとギター引き足す
(((゜д◆;)))
今日の夜にささっと片付けるか

④作りかけの新曲 セッションぽいやつ
 ドラムまで仮でとったから
 あとはベース、ギターさす
そして響さんへ送る
(((゜д◆;)))
これも、ささっと片付けるか

⑤作りかけの新曲 どポップなやつ
(((゜д◆;)))
気合いるなぁ

⑥作りかけの新曲 ちょっとパンクなやつ
(((゜д◆;)))
気合いるなぁ

⑦山田商店新商品作成
 SARRMATHキャップ試作品x2
(((゜д◆;)))
初物はなんでもコツつかむまで大変だ
気合いるなぁ
シルクスクリーン作るしかないのかな

⑧闇物販セット作る
(((゜д◆;)))
これは物販スタッフにお金渡してお願いしてしまおうか

⑨念仏ギターのチューニング決めて調整する
(((゜д◆;)))
 変則チューニングにしようと思ってるけど
 なかなか決められない

⑩某バンドの撮影と編集
(((゜д◆;)))
前回は突発性難聴もあってしんどかったけど
※そして編集は投げ出す
今回はどうかな?
そろそろロケハン
※といっても撮影スタジオのサイト見てイメージ組み立てるんだけと
とかネタ考えないとな

11 SARRMATHのMV撮影
(((゜д◆;)))
アイデアはありつつ
ロケーションとか演者をどうするかとか
気合いるなぁ

12 SARRMATHの映像のダウンロード販売のテスト
(((゜д◆;)))
需要あんのかなぁ?11のMVと過去のライブ映像合わせて1000円くらいでやってみるかな

13先々考えて実家の撮影スタジオ化改造
(((゜д◆;)))
気合も財力もいるなぁ


とりあえず
優先順位つけて
片っ端からやるしかねぇな