Tokami →SARRMATHライブアンケートで


バンギャの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!
という

お悩み相談的なのをやっています
いつも、ライブ来てくれる子とかは
毎回アンケートただ書くのつまらんかな?

と思ってはじめました

(((゜д◆;)))

 

{6842B750-E8F6-4D80-ACF2-CC04AC896E33:01} 

(((゜д◆;)))

らいぶのやつ

緩やかに再開する

1000が答える 

 

(((゜д◆;)))

730回

ーーーーーーーーーーーーーー

◆H.N. A.M. さん

 

◆悩み、質問

ダメ男ばかりあいしてしまいます。

どうしたらダメ男から離れられますか?

ーーーーー

おー

これも深いな


ダメ男にも色々ありますが

A.M.さんの中ではどんなことがダメなんでしょうかね?

(((゜д◆;)))



お金にだらしない

女癖が悪い


とかが一般的かと思いますが

今まで

どんなダメ男を愛してきたんでしょうか

(・Д◆)ノ


人間

能力なんかもデコボコしてるので


ダメ男だけど

イケメン


とか


ダメ男だけど

金持ち


とか

いろんな良い面悪い面あわせもったりしますからね

(((゜д◆;)))


そして

恋愛したての頃ってのは

いいところに惹かれていって


一緒にいる時間が長くなると

ダメなところが気になり始めて、、、



いうのが



人生の真理かもしれません

(・Д◆)ノ




個人的には


自分1人でいても十分幸せだったり

充実している感じの人同士の恋愛とかだと


うまくいっても、うまくいかなくても

ネガティブな感じにはならないように思います

(・Д◆)ノ









だがしかし


しかし


だが






そもそもの話

A.M. さんは

ダメ女ではなく、いい女なんだろうな

(((゜д◆;)))






ーーーーー 

1000が答えるの

 
質問のストックも
つきかけてるので
ドシドシ送ってくれよな!
※ドシドシってなんだか古いな
____________
1000が答えるの
質問や悩み
アンケート
Web
で募集するぞ
 
アメブロのメッセージ
TwitterのDMからおねがいします
※全てに答えるわけではありませんが大体こたえると思います
(・Д◆)ノ