ワシもよそ様のブログとか見て

もしかして

こりゃぁ噂のアレかも・・・・・

と思ってすぐ病院行ったので何となく

ほかのだれかが検索で飛んでこないかな?と思って

自分が気が付いた経緯を書いておこうかと思います

(・Д◆)ノ

 

最初に気が付いた症状としては

・軽いめまい

・右耳のみボワボワ?なんか風に吹かれる音がする

・なんとなく耳鳴り?少しくぐもった感じ


 

自分の利き耳は左なので(利き耳なんて表現あるのかわからんけど)

どうしても左を基準にして考えてしまいます

(((゜д◆;)))

 

最初は右耳に何か詰まったかな?とか

ちょうどマイコプラズマ肺炎になったばっかりだったので

咳とかしすぎてちょっとおかしくなったかな?

とか


そんな感じで気にしないように思っていたのですが

 

イヤホンでSARRAMTHの曲聞いてるとき

あれ?こんな音程でギター弾いたっけな?というのがあり


※なんとなくオクターブが違うのかなんなのかわからないのですが

 キーがずれてるギターが鳴っている

こりゃぁ耳か脳が変だな?という気がしてきました、、、

※もしくは、ワシの作ったエフェクターの回路がおかしいか、、、、


 

響さんも

かつて突発性難聴?なったことあるみたいな話を聞いてたり

 

なんかの記事で

すべてを投げ捨ててすぐ病院行け!

みたいなのを読んでいたこともあり

ちょっと気になり病院に行きました

(((゜д◆;)))

 

普通の耳鼻科です






ちなみに

こう書いてると


早く病院行って治ってよかった!


的な記事になりそうですが



だがしかし


しかし


だが



日々

症状が変わっており

まだどう落ち着くかわかりません

(((゜д◆;)))