Tokami →SARRMATHライブアンケートで


バンギャの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!
という

お悩み相談的なのをやっています
いつも、ライブ来てくれる子とかは
毎回アンケートただ書くのつまらんかな?

と思ってはじめました

(((゜д◆;)))

 

{6842B750-E8F6-4D80-ACF2-CC04AC896E33:01} 

(((゜д◆;)))

主催のやつですね

緩やかに再開する

1000が答える 

 

(((゜д◆;)))

714回

ーーーーーーーーーーーーーー

◆H.N. 未記入 さん

未記入

 

◆質問、悩み

夢の対バン相手を教えて下さい

 

ーーーーー

(((゜д◆;)))
おお!
 
いい質問ですね
 
とか
そんな感じでしょうか
 
個人的には
人間椅子 とか
MEGADETH とか
 
若いころ自分が憧れたバンドでありながら
まだ現役頑張ってらっしゃるバンドと
いつか対バンできたらなー
(・Д◆)ノ
 
とか
思わないでもないけど
 
対バンは「負けられない戦い」でもあるからな
(((゜д◆;)))
 
長年、素晴らしさを知ってるバンドが対バンなんて
 
色んな意味で 心のの端から端まで
ボキボキと折られると思うと
 
そういうバンド様は
対バンじゃなくて
これまでどおり普通にお客さんしているほうが
心安らかにいられるかもしれないな
(((゜д◆;)))
 
以前お世話になった
Starwave Recodsのバンドやバンドマンさんも
あんまり知ってる人もいなくなってきたし
 
バンドカラーも違ってきちゃったら
イベントとの中でかみ合わないような気もするな
・・・
でも懐かしいかもしれないし
・・・
シュヴァインなんちゃらみたいなバンドも気になるから
1本くらいはイベント出てみたいんですけど
来年のどこかかな
(((゜д◆;)))
 
まぁ
出してもらえるかもわからんし
 
そもそも
 
SARRMATHの来年の活動方針も
まだ微妙に決まってないし
(((゜д◆;)))
 
正直なところ
対バンは、ブッキング決められたところと
切磋琢磨する
 
みたいな感じでいいんじゃないかな?
 
お友達バンドだらけで、楽屋が楽しい
とかもいいけど
ライブ本数が少ない今こそ
与えられた戦場で
ピリッと戦ってないとダメな気がするな
(・Д◆)ノ 
 
ーーーーー 

1000が答えるの

 
質問のストックも
つきかけてるので
ドシドシ送ってくれよな!
※ドシドシってなんだか古いな
____________
1000が答えるの
質問や悩み
アンケート
Web
で募集するぞ
 
アメブロのメッセージ
TwitterのDMからおねがいします
※全てに答えるわけではありませんが大体こたえると思います
(・Д◆)ノ
 
■11月17日(金) 池袋手刀

『シックス JAPAN TOUR -2017-』

【出演】

・シックス

・Noi'x

・emmuree

・glamscure

・SARRMATH

【チケット】

・e+ ※9/30 12:00〜

http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P002239642P0030001P006001