Tokami →SARRMATHライブアンケートで


バンギャの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!
という

お悩み相談的なのをやっています
いつも、ライブ来てくれる子とかは
毎回アンケートただ書くのつまらんかな?

と思ってはじめました

(((゜д◆;)))

 

{6842B750-E8F6-4D80-ACF2-CC04AC896E33:01} 

(((゜д◆;)))

webからの質問?ご意見

そして答えるか悩んだやつ

 

(((゜д◆;)))

708回

ーーーーーーーーーーーーーー

◆H.N. 未記入 さん

 

◆質問、悩み

1000さんは引退したんじゃないんですか?

あの日の涙は嘘ですか

ーーーーー
これは
手厳しい
(((゜д◆;)))
 
引退っていうと
確かに二度と帰ってこないイメージですかね
 
でも、引退してすぐ復活するバンドマンもたくさんいるので
勘弁してほしいところ
(・Д◆)ノ
 
そして、ワシは現役なのか?
引退しているのか?
ってところにも疑問が
SARRMATHはいつもライブをやるバンド?プロジェクト?
というわけでもないので
引退後の贅沢な趣味という考え方もあるよな
もっと言えばTokamiもスタートは趣味の延長だったしな
 
先日リハーサルしたんだけど
響さんも
アイトさんも
れの君も
いつも色んな現場に出て
活躍してるわけで
 
ワシだけ家に引きこもって
チマチマ作業してる感じだから
(((゜д◆;)))
 
なんかワシの音だけ前に飛んでいかない感じで
歯がゆかったな
※ヘッドホンしながらだったから、そう感じたという説もあるが
(((゜д◆;)))
現役感を取り戻さないとな
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
答えるか悩んだ最大の理由は
ワシ
Tokamiラストワンマンで涙を流した記憶がありません
(((゜д◆;)))
DVD見直してもすごくすっきりして
笑っているのですが
 
よそのバンドと勘違いしてませんか?
(・Д◆)ノ
ーーーーー

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

1000が答えるの

質問のストックも
つきかけてるので
ドシドシ送ってくれよな!
※ドシドシってなんだか古いな
____________
1000が答えるの
質問や悩み
Webで募集するぞ
 
アメブロのメッセージ
TwitterのDMからおねがいします
※全てに答えるわけではありませんが大体こたえると思います
(・Д◆)ノ
 
 
{A11542FF-FC76-41C7-AC3D-43DD39732A84}
 
 
【出演】SARRMATH / 龍-OROCHI- / Sclaim / Vercia / HuV / 極彩G12 / raith./ パーティルームセッション / I.A.