Tokamiライブアンケートで


バンギャの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!
という

お悩み相談的なのをやっています
いつも、ライブ来てくれる子とかは
毎回アンケートただ書くのつまらんかな?

と思ってはじめました

(((゜д◆;)))

{6842B750-E8F6-4D80-ACF2-CC04AC896E33:01} 

(((゜д◆;)))

700回まであと1回

やっぱりTokami終わってライブなかったら

あんまり集まらんから長かった



だがしかし

しかし

だが

メッセージからのやつ

(((゜д◆;)))

699回

ーーーーーーーーーーーーーー

◆H.N. 今後シルバーアクセに手を出してほしいと思っているキノ さん

◆質問、悩み

1000さんは小中高と音楽や図工・美術の成績は良かったですか?

ドラムが本職で、ギター、ベース、ウクレレ、電子回路設計組み立てもこなす1000さんの子供の頃が気になります。

ーーーーーーーー

小、中、高の成績ですか、、、

あんまり

昔すぎて覚えてないなー

母上に聞いてみるかな

(((゜д◆;)))







母上も忘れてそうだよな

(((゜д◆;)))



小学校の頃は

まぁ学校も行ってたので普通の成績だったと思います

音楽、図工、美術も人並みだったんじゃないかなぁ


怪しいデザインとかして

美術は結構4とか5だった気がしますね

※今の通信簿って3段階とか聞いたぞホントか?ゆとり世代だけか?

なんかの佳作とかで賞品もらったような記憶あります

(・Д◆)ノ


中学は転校繰り返したり

あんまり学校行ってないので

なんともなぁ

でも

そんなに飛び抜けてよい成績というのはなくなったきがします

(・Д◆)ノ


高校はマジで

卒業できたのが奇跡みたいな感じなのです

◼︎卒業写真にワシの写真が載っていない

※学校あんまいってないから写真撮影の時いない

※卒業できると思われてないから、卒アル委員みたいのも写真がない事をスルー

※卒業できたことがわかり、あわててあとで名前入り顔写真シールが全校に配られる

※ワシのことを知らんやつはいらないからゴミシールとして駅とかに貼る

※自分の顔シール貼ってあるのを探して剥がして捨てる

そんな恥ずかしい思い出もあるなー

(((゜д◆;)))


成績は察してくださいませ

(((゜д◆;)))



というわけで

小学校の時は

もしかすると天才的な?中二病的な?なんか光るもんがあったかもしれませんが

中高は

腹をこすらんばかりの

低空飛行です

(・Д◆)ノ



ちなみに

シルバーは昔手を出して

痛い目みたんですが

10年前くらいの

危険な作品を山田商店にだしてみるかな

(((゜д◆;)))


そして

本職はドラムって書いてくださってるけど


そもそもワシはサ●リーマンだったような

嫌な気持ちになりそうなので

今日はこのへんで

(・Д◆)ノ


1000が答えるの

質問のストックも
つきかけてるので
ドシドシ送ってくれよな!
※ドシドシってなんだか古いな
____________
1000が答えるの
質問や悩み
Webで募集するぞ

アメブロのメッセージ
TwitterのDMからおねがいします
※全てに答えるわけではありませんが大体こたえると思います
(・Д◆)ノ