Tokamiライブアンケートで


バンギャの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!
という

お悩み相談的なのをやっています
いつも、ライブ来てくれる子とかは
毎回アンケートただ書くのつまらんかな?

と思ってはじめました

(((゜д◆;)))

{6842B750-E8F6-4D80-ACF2-CC04AC896E33:01} 

(((゜д◆;)))

久々のライブで

きたやつ!

(((゜д◆;)))

697回

ーーーーーーーーーーーーーー

◆H.N. 未記入 さん

◆質問、悩み

加齢とともに、ライブハウスでの居場所に困る日々です

ーーーーーーーー

(・Д◆)ノ

おー


ワシもワシも!


この前みたいな

大体みんなベテラン

みたいなライブの日だといいんだけどさ

(・Д◆)ノ


10代のバンドマンとかが隣の席

メイクさんに「肌きれい〜」「かわいい〜」

みたいに言われてると

深いため息が漏れる今日この頃ですが

(((゜д◆;)))

もうあんまりビジュアル系じゃないからいいか


さて






大丈夫だよ!


少子高齢化


若者が減るし

スマホなんかや、生活スタイルの変化で

あんまり若者ライブハウス来なくなってるから


あと10年もすりゃ

ライブハウスは

ジジィとババァばっかりだ

(・Д◆)ノ


綾小路◯みまろ

さんじゃないですが


50を超えたら皆平等とか


そのうち、なんにも気にならなくなるから

大丈夫だよ

(・Д◆)ノ






1000が答えるの

質問のストックも
つきかけてるので
ドシドシ送ってくれよな!
※ドシドシってなんだか古いな
____________
1000が答えるの
質問や悩み
Webで募集するぞ

アメブロのメッセージ
TwitterのDMからおねがいします
※全てに答えるわけではありませんが大体こたえると思います
(・Д◆)ノ