早速新しいの作りました
(・Д◆)ノ

④茶皮に黒ガラスとクラッシュガラスとトルコ石
○1枚+1000ハンドメイドブレスレットセット 3000円
{69D8B3C1-C9A9-4040-988A-EA64034389C3:01}

真っ黒じゃないから
ジーンズとかに合うかも?
自分用にも作るかな
(・Д◆)ノ


③黒皮に黒ガラスとトルコ石
○1枚+1000ハンドメイドブレスレットセット 3000円
{2E8EC260-EE8B-457E-B3BA-07007CA4E9AB:01}

いかがでしょう?
(・Д◆)ノ

気に入ったら
注文してくれ


ちなみに
注文したのにリクエストない人は
なんでもいいのかな?
(((゜д◆;)))
なんでもいい人は
なんでもいいって教えてくれよな

注文したら
ワシに何が欲しいかちゃんと教えてくれよな
メッセやDMで教えてくれよな!

例:注文しました◯◯です、①希望です

注文はこちら


注文してから
リクエストくれてもいいぞ
(・Д◆)ノ


{561588B1-E687-4BC8-916D-958378D41D2D:01}

みんな
どんな感じのが好きなんだろな?

{16C86DB5-BB64-476F-AE7E-EFFFB14807F9:01}



①➡︎sold out

{83984112-5C8B-4BAB-9576-E5DFBD2CC98E:01}

②➡︎sold out


注文入るたびに作るという
システムだからな

作るの間に合わなくなりそうだったら
ワシは企画打ち切るので
よろしく
(・Д◆)ノ

1000だけ
チェキ企画変更です
(((゜д◆;)))
{E2BDCBFD-71C9-4031-A9DD-3F116858656F:01}


1000のチェキなんて
1枚で十分という
皆の声を反映したセットに
なっておる
(・Д◆)ノ

10枚も20枚も撮影に耐えられるほどネタがない(((゜д◆;)))そして1000枚セットがのこってる

企画変更は
以下の通りじゃ
(・Д◆)ノ

モノ好きは注文してくれよな!

○1枚+1000ハンドメイドブレスレットセット 3000円
(※あなたの名前&メッセージ入りチェキ(サンタor紋付袴)が1枚+1000ハンドメイドブレスレットのセットになります)

○2枚+1000ハンドメイド 豪華ブレスレットセット 5000円
(※あなたの名前&あなたの名前&メッセージ入りチェキ(サンタ/紋付袴)が各1枚。+1000ハンドメイドブレスレット豪華版のセットになります。)

{5057E9D1-9D18-472C-B2C1-32D1F80236D7:01}

Tokami【受注生産】サンタ&紋付袴チェキセット
▼詳細・購入はこちら▼
http://dlonline.ocnk.net/product-list/255



オンラインショップにて完全受注にて販売!
受付期間: 2015年12月30日 24:00時まで
(※希望される場合は12月31日池袋RUIDO K3のライブ物販でも受け渡し可能です。物販での受け渡しの場合は備考欄に12月31日のライブ会場で受け渡しとお書きください。12月31日池袋RUIDO K3のライブ以外では受け渡しの対応はいたしません。)

6枚セット 3000円
(サンタチェキ3枚と紋付袴チェキ3枚のセットになります。)

10枚セット 5000円
(※あなたの名前&メッセージ入りチェキが1枚入っています。サンタチェキ5枚と紋付袴チェキ5枚のセットになります。)

20枚セット 10000円
(※あなたの名前&メッセージ入りチェキが10枚入っています。サンタチェキ10枚と紋付袴チェキ10枚のセットになります。)

※全セットメンバー選択可能
※備考欄に希望メンバー名とあなたのチェキに書いてもらいたい名前を記入ください。
※あなたの名前が入るのは5000円セットと10000円セットのみです。
※指名できるメンバーは1名となります。例えば10枚セットでAgatoを選んでいただいた場合は10枚ともAgatoになります。
※一つの注文で複数のメンバー指定は出来ません。
※1000枚セットのみ入金確認後の発送となります。

▼詳細・購入はこちら▼
http://dlonline.ocnk.net/product-list/255