社会人デビューかな?
(((゜д◆;)))

初々しいのう
(・Д◆)ノ

最初は
コナ◯とかア◯キの
リクルートスーツみたいのに
白シャツなんだが
(((゜д◆;)))

だんだん
そのうち
チョットずつ
カラーワイシャツとかになったり
コムサとかのスーツとか
買っちゃうのかな?
(・Д◆)ノ

agato君に
歌詞のネタで
無常観の事をメールしたんだけど

いま
この瞬間の
美しさって

今しかないから美しいんじゃないかな?

(((゜д◆;)))

新人達のフレッシュな感じも
今しかないんだろなー
しみじみ

そして全く仕事できないんだろな、最初からできるやつはそんなにいないかなら

明日には散るんだろなー
と思って昨夜とったんだけどな
{859BB3A4-AF23-4FF0-B418-E9FF3BC73CBB:01}

(((゜д◆;)))
今日も咲いてそうだよな

さて
ワシは
今日もドラムレコーディング
{73E06C8E-C1FB-49D1-96A5-C7243BA45AD7:01}

久々に
ピッコロスネアを使うんじゃないかな

無常観に
戻るけど

今のTokamiは

丁度「旬」な感じの
agato君、k君、kazuha君

これからどんどん伸びそうなフレッシュな
reno君

賞味期限がそろそろきれそなうな
1000様
ほら、バナナとかも熟れたの好きな人いるしさ(・Д◆)ノ

その5人のハーモニーは
今しかないからな

そういう
稀な物を愛でる気持ちで
目を細めて見てくれよな
(((゜д◆;)))

あー
ぶひぶひ