ちょっと時間があいてしまいましたが

8/28AREA

Tokamiワンマン

みんな来てくれてありがとう

(((゜д◆;)))


=================

1.Silence of Angel

2.Down Pour(マジで外は土砂降りだったらしい)

3.World End

=MC=

4.虚空の下、時は眠りにつき

5.ALIVE PHOBIA

6.Calling...

=s.r.d.m=(休憩)

7.Rular of chaos

8.CLIFF EDGE

9.B.C

10.双極の残月

11.The under of garden

=MC=

12.Vendetta

13.Dictator

14.憂鬱なるいちか君の脱退、ウソと言って(嘘)

DVD(いちかの軌跡)


15.For my dearest

=MC=

16.Mind cry

17.Crisis in the future


アンコール2

Lemurian seed

Crimson sky

===============


楽しんでくれたかな?

すごく忙しくしていた1日で

全然写メとか撮ってる暇がなく

メイク終わらなくて10分押しでスタートとか

色々大変ではありましたが

(((゜д◆;)))


沢山きてくれたおまえらと

いちか君を

しっかり送り出せたと思います

(((゜д◆;)))


「脱退」の代わりに

「卒業」って言葉を使って

きれいにまとめる風潮もあるけど

いちか君に関しては6年以上いたしね

ホントに「卒業」って言っても差し支えない感じがしたね

(((゜д◆;)))


image


ライブ終わって

打ち上げ久しぶりにやって


帰りのタクシーで

ちょっとぐっとこみ上げるものがあったよ

(((゜д◆;)))


とっくに

一般的に言ったら

ワシのほうが

早くバンドの一線から引退しなければいけないような状況なんだけど

世の中って

変なもんだよな

(((゜д◆;)))


いちか君の心に

そしてなにより

みんなの心に残るワンマンに

なってくれてたらと思うよ


差し入れとか花とか

沢山ありがとな


ワシが差し入れを

あんまりアップしないのは


あんまりそういうの気にしないで

フラッとライブに遊びに来てほしいからってのもあるんだ

(((゜д◆;)))


image


でも

花の生存報告はしておくぞ!


ワンマンについては

写真とかも沢山撮っていただいたので


あとでちょっとずつアメ限で書いていくかな!