Tokamiライブアンケートで


・あなたの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!
という


お悩み相談的なのをやっています
いつも、ライブ来てくれる子とかは
毎回アンケートただ書くのつまらんかな?

と思ってはじめました

(((゜д◆;)))

Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-1348397198206.jpg

(((゜д◆;)))


体がキツイ!

っちょっと

東京名古屋浜松3連発は


まるでバンドマンみたいな生活だ!


まぁ

バンドマンなんだ


だがしかし


しかし


だが

312回目

 

=========================
◆H.N.
サンゴクシスキー さん
 

◆悩み、質問


お正月の番組に俳優の上川隆也さん?が出演していて

上川さんがV系メイクをしたら絶対1000さんになる!(カッコイイ)と思いました。

=========================  

(((゜д◆;)))


おお!



上川隆也さん!



・・・・

・・・

・・


だれやねん!

というわけで


ググってみました!


おお!

カッコイイ!

ダンディな方ね!

そして

ワシ見たことある!


功名が辻の人だ!

(((゜д◆;)))



そして

若々しくいらっしゃるけど

もう49歳なのね~


(((゜д◆;)))

ワシも

49なったとき

これくらいかっこよくいたいな!


え?


すっぴんが


似てるかどうかって?




結構似てるんじゃないかな(笑)


========================
2月のライブはたった2本

そして

都内はたった1本

手刀はDVDの発売もあるから

絶対くるんだ!

(((゜д◆;))) 


①2014年2月2日(日)浜松FORCE

 Tokami浜松初ライブ!


②2014年2月20日(木)池袋手刀


 「Calling...」MV発売 4MANイベント ※出演時間が長めです

チケット予約等はこちら から

========================






ちょっとZZ(ズィズィー)なんだ