Tokamiライブアンケートで


・あなたの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!
という


お悩み相談的なのをやっています
いつも、ライブ来てくれる子とかは
毎回アンケートただ書くのつまらんかな?

と思ってはじめました

(((゜д◆;)))

Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-1348397198206.jpg

(((゜д◆;)))

次回ライブは

宇都宮!


みんみんの餃子を食べるぜ!


(((゜д◆;)))

 
260回目

=========================
◆H.N.

亮 さん

 

◆悩み、質問


女だけどV系バンドが句みたいけど不安なことだらけ。

アドバイスを!!

=========================  

(((゜д◆;)))

うーん

 

V系バンド

女の子がやるのは

なかなか難しいよね

 

(((゜д◆;)))

 

そんな中でも

結果を結構出している

女バンドさんだど

 

やっぱりメンバー全員女!

ってところが多いですよね

(((゜д◆;)))

 

なので

メンバーは女の子でそろえるのが

基本じゃないかな?


女Voで楽器隊は男とかだったら

嬢メタルみたいな方が

さいきん元気いいみたいですよね

(((゜д◆;)))

 

V系

って

宝塚や歌舞伎とかに

近いところもあるのか。。。。

どうかはわからんけど

 

ステージ上に

虚構の世界を築くときに

男女両方いると

現実感がでちゃってダメなんじゃないかな?


もちろん

男女混成でも結果出してるバンドさんもいると思うのですが


難しさが増すと思います!


え?

(((゜д◆;)))


技術的なアドバイスとか?


そういうのは


またTokamiのライブにきて

アンケート書けよな!


ぶひー

=========================
◆2013年12月2日(月)池袋EDGE◆ Tokami レコ発ワンマン「~SAGA~」
Starwave Records presents
OPEN: 18:30 / START 19:00
前売 \ 3,000 / 当日 \ 3,500 ※D別
出演:Tokami

※当日限定特典DVD「Calling MVメイキングDVD」配布予定
◆チケット
PC用購入ページリンクURL
こちら から
携帯用購入ページリンクURL
こちら から

ONLINESHOPでもチケット購入できるようになりました!

http://dlonline.ocnk.net/product-list/255
=========================


Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba

ミニアルバム [Liberador]
2013年12月2日 ライブ会場先行発売
2014年1月8日 店頭発売
型番:SWTK-4
発売元:Starwave Records
販売元:FWD Inc.
価格:2,100円 (税込)
仕様:12ページブックレット
限定:完全限定1000枚

CD 収録曲:
1. For my dearest
2. Calling...
3. Vanish
4. s.r.d.m
5. Downpour~絶望の空、土砂降りの闇の下~
6. Idea


official WebSite
http://tokami.heavy.jp/


</p> </span></span></span></span></span></span></span></span></span></span></span></span></span></span></span></span>