Tokamiライブアンケートで


・あなたの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!
という


お悩み相談的なのをやっています
いつも、ライブ来てくれる子とかは
毎回アンケートただ書くのつまらんかな?

と思ってはじめました

(((゜д◆;)))

Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-1348397198206.jpg

(((゜д◆;)))

夜走っていると

道路に黒光りする何かがサササッと動くことがあるんだ

怖いから

見ないようにしてるんだ

(((゜д◆;)))

 
208回目

=========================
◆H.N.
最近ギタリスト好き さん

 

◆悩み、質問

Tokamiさんて同期いらないですよね?

1000さんやKさんの個人練習の時間は週何時間?

=========================

ワシも

同期なんていらないと思うね

(((゜д◆;)))

 

同期撤廃賛成!

(((゜д◆;)))

  

個人的には

原発と同じくらい同期いらないと思うんだ

(((゜д◆;)))

 

そうはいっても

対バン形式だったりすると

よそ様との兼ね合いもあるんですよ

 

対バン相手が

同期たくさん入っていて、5人バンドだったりすると

 

音の埋まり具合とか寂しく感じちゃうんだよね

(((゜д◆;)))

  

3ピースとかのバンドの

音の薄さのスリリングさとかも

ワシは好きなのですが

※ほら、3ピースでギターソロとか入ると、バッキングなくなってスカスカになるあの感じが好き

 

だがしかし

 

しかし

 

だが

 


V系のバンギャさんは

音が埋まってないと

「Tokami音スッカスカのショボ盤」とか

平気で言ってくれるからなー

(((゜д◆;)))

※もちろんそうでない方もいらっしゃいます

 

V系って、客観的に

音密度が高い?音数が多いジャンルだと思うんだな

 

だから

すべてのV系バンドは

同期禁止にして、ツインギターも禁止しよう!

そしたらワシも安心して同期なくせるんだけどな

※めちゃくちゃ言ってみました

(((゜д◆;)))


1000さんのドラムの個人練習は

週3時間くらいじゃないかな?


ギターは毎日1~2時間は弾くから

10時間以上じゃないかな?


K君はきっと

寝てるときもギター握ってるから

24x7 168時間じゃないかな?


========================


Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba

◆2013年12月2日(月)池袋EDGE◆ Tokami レコ発ワンマン「~SAGA~」
Starwave Records presents
OPEN: 18:30 / START 19:00
前売 \ 3,000 / 当日 \ 3,500 ※D別
出演:Tokami
◆チケット
PC用購入ページリンクURL
こちら
から
携帯用購入ページリンクURL
こちら
から

ワンマン絶対来いよな!

(((゜д◆;)))
=========================


===================

◆新PV

リンクはこちら 携帯の人とかはこっちかな?

PCの人はそのまま↓見れるのかな?

 </p>