2013年6月29日(土)浦和ナルシス
浦和Narciss×スィミー×緑玉歌留多共同主催
 

【出演】
Tokami (Guest)/GIGA FREAKES/Zig+Zag (Guest)/jiji/スィミー/ロクダマカルタ/陽(レインマン)×マス(ex.グレヱテル)×遊蝉(ex.ぼたん一家)セッション

 

主催の緑玉歌留多さんスィミーさん

そして対バンの皆様

 

浦和まで遊びに来てくれたみんな!

ありがとう

 

(((゜д◆;)))

 

ナルシス、サイバーは

ワシにとっては

ホームみたいな感じで

いつも大切な気持ちでライブをやっているのですが

楽しめたかな?

 

来なかった奴は

末代まで悔しがるといいぞ!

(((゜д◆;)))


SetList

①憂鬱なる不確かな銀行口座の残高

MC

②流転

③Vendetta

④Crisis in the future

 

3曲目から

機材トラブルで大変なことになっていたのですが

顔に出さないように頑張っていました(笑

 

みんなわかったかな?

 

わかったらワシの負け~

(((゜д◆;)))

 

わかんなかったらワシの勝ち~

(((゜д◆;)))

 

予約特典が

全員にいきわたらなかったようで

申し訳ないです

次回のライブに来られる方は

その時にもらってください

用意しときます

 

郵送希望の方は

お名前とか諸々

Officialサイトの方に送ってください

 

すまんのう

(((゜д◆;)))

 


Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-image

 

ちなみに

トラブル多発の為

 

帰りがけに

いちかくんに

 

いちか君「1000さん!機材のケーブルとか トラブル関連は次のライブまでにちゃんとお願いします」

 

って言われちゃいました

  

 

 

 

 

 

 

 

(((゜д◆;)))「お前に言われんでもわかっとるわ」
by 前田智徳

Wikiより

1998年8月もしくは9月[16] に行われた試合の後、タクシーで球場を出ようとした前田に女性ファンが「前田さん、がんばってください」と声をかけたところ、前田は「お前に言われんでもわかっとるわ」と大声で言い返した。朝日新聞 西村欣也 編集委員は、前田の言葉はユーモアにくるんだ言い方ではなくその場の空気が凍りついたとして、「野球選手はバットとボールで話をするという姿勢は彼の魅力のひとつでもある。しかし、それならば沈黙を貫くべきだろう」「ファンに暴言に近い言葉をぶつけてしまうのは、やはりプロフェッショナルとして欠けている部分があるというしかない」と記している[17]


 

 


冗談は

さておき

わかってますがな!


色々ちゃんと

チェックしておきますよ!


月曜は

完璧なライブができるように

調整しとくので

ちゃんと見に来てくれよな!(((゜д◆;)))


========================

2013年7月1日(月) 新宿RUIDO K4
VAASTU 2nd Presents【Birth to Torinity Birth】
【出演】Tokami/ VAASTU / Synk;yet / RagEnd / THE VELVET / ジグラット / エモメタルセッション
【OPEN / START】17:00 / 17:30
【前売 / 当日】\3,000 / \3,500
【ドリンク】\500
【問】新宿RUIDO K4 TEL:03-5292-5125
■プレイガイド詳細
A■3/27新宿RUIDO K4会場先行:No'1~50
B■一般発売:5/1~e+ No'50~100
C■バンド予約
D■当日
※入場順:A⇒B⇒C⇒D
予約はこちら から


ちなみに

Tokami7月のライブの

Tokamiでの来場特典もあります


Resurrection再現ライブから

あの曲!のライブDVDじゃないかな?


おたしみに!


SeeYou!