Tokamiライブアンケートで

・あなたの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!
という


お悩み相談的なのをやっています
いつも、ライブ来てくれる子とかは
毎回アンケートただ書くのつまらんかな?

と思ってはじめました

(((゜д◆;)))

Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-1348397198206.jpg

(((゜д◆;)))

なんか

4時なのに目が覚めちゃって

いいちこ チビチビやりながら

なぜかブログを書く


161回目


====================
◆H.N. 
尚 ~starwaveを愛でる屍 さん

◆質問・悩み

Tokamiのようにかっこよくなるためには

何をしたらよいですか?(7才の息子をTokamiのようにしたいです!!)

===================

(((゜д◆;)))

おー

・・・

・・

・・・

・・

・・・

・・

ダメだよ!

何言ってんの!!

子供はビジュアル系禁止だよ!

ビジュアル系は中二から!

これ鉄則!

(((゜д◆;)))

それでもなお

Tokamiのようになりたかったら

まずは

息子さんを

千尋の谷に突き落とします

そして

生きて

這い上がってきたら

(((゜д◆;)))

Agato君について花嫁修業(彼はきっと主夫の才能があるに違いない)

んで

ゲイになって養子に行かなかったら

(((゜д◆;)))

K君と一緒に熊殺しツアー(彼はものすごく強靭な肉体を持っています(風邪は3年に一回くらいしかひかない?)

んで

熊に殺されなかったら

(((゜д◆;)))

いちか君と一緒に2chのVIPスレに常駐し(ぬるぽ!とか怪しい単語を覚えるのだ)

んで

ニートにならなかったら

(((゜д◆;)))

1000と一緒に荷電粒子砲を作るのだ!
んで

感電死しなかったら

(((゜д◆;)))

立派なTokamiです

バケモノです!

===================

◆新PV
リンクはこちら

携帯の人とかはこっちかな?
PCの人はそのまま↓見れるのかな?

 </p> </div>