photo:01



さて
遡ること
二日くらい前かな?

味玉作成ブログを書いたのですが

いよいよ
試食でござる
(((゜д◆;)))

photo:02



うーん

見た目は
なんか
それっぽい
(((゜д◆;)))

そして

肝心の味だが

美味しくないわけじゃないが
何かが足りない
(ノ`皿◆)ノ~┻━┻

味が薄いのかな?

酒が多かったのかな?

ラーメン屋さんとか
改めてすごいよな
(・Д◆)ノ


中身の半熟度とかは
バッチリでした
6分30秒
さすがですあります
(((゜д◆;)))

浸透圧で漬かるなら
なんでもいいのかな?

浅漬けのもと
麺つゆ
カップ麺の残りつゆ
味噌汁

色々作りたくなるのが
1000が1000である由縁でしょうか

photo:03



ああ
(・Д◆)ノ

また
民衆の声が聞こえる

聞こえるであります

===================

◆新PV

リンクはこちら 携帯の人とかはこっちかな?

PCの人はそのまま↓見れるのかな?

 </p><br /><br /><br />iPhoneからの投稿