いつも読んでる
プレイヤーっていう
音楽雑誌があるのですが
(((゜д◆;)))

大分前のコラムで
9mmの滝さんだったかな?

味玉を家で作るコラムがあって
(((゜д◆;)))笑

酒のツマミに作ってみたくなったであります

まずは
半熟ゆで卵を作るであります
(((゜д◆;)))

photo:01



ちなみ
Tokamiメンバーは
料理よくするみたいだけど
ワシは一切できません
(((゜д◆;)))

1000の巣にたったひとつの
ラーメン鍋を使うと
もう袋ラーメンも作れません
(ノ`皿◆)ノ~┻━┻

photo:02



既に
ゆで卵作る時点で
爆発であります
(((゜д◆;)))

えー

大丈夫なんかな?

くじけず

殻を剥くであります
(((゜д◆;)))

photo:03



えー

なんか
形おかしいんですけど

(((゜д◆;)))

そして
浸透圧かなんかの関係で
醤油とかにつけておけば
勝手に完成らしいので
(((゜д◆;)))

醤油と、飲みかけの日本酒を入れて
漬け込むであります
(((゜д◆;)))

photo:04



ちなみにこの卵を載せているトレーは
基盤の現像用の物なので
硫酸銅に汚染されています
(((゜д◆;)))

おっかないよー

さて

肝心のお味は?

今日の夜にでも出来上がってそうなのでまた
(・Д◆)ノ


===================

◆新PV

リンクはこちら 携帯の人とかはこっちかな?

PCの人はそのまま↓見れるのかな?

 </p><br /><br /><br /><br />