Tokamiライブアンケートで

・あなたの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!
という


お悩み相談的なのをやっています
いつも、ライブ来てくれる子とかは
毎回アンケートただ書くのつまらんかな?

と思ってはじめました

ここ数回の
ビデオを見ながら
ライブの反省中!
(((゜д◆;)))

Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-1348397198206.jpg

(((゜д◆;)))

ビデオを楽しむ目的じゃなくて

反省して苦しむために見るのも

必要だよね


156回目


====================
◆H.N. 
えり さん

◆質問・悩み

今のバンドについていけません

どーすれば良いですか?

===================
(((゜д◆;)))
ぶひー


ワシも

ついていけません!


(((゜д◆;)))


じゃぁ

ダメだよね

えり さんの中で

Tokamiは「今のバンド」なんですかね?

CureさんとかSHOXXさんとか

雑誌なんかだったり

ライブハウスの折り込みチラシとか見たりして

最近の

バンドさんどんなのかな~って

チェックしてみたりするのですが

最近は

キラキラしてますよね

え?

そうでもない?

どうなんだろう

流行りとか

あんまりワシは考えたことないし

せっかく事務所に所属しているので

ダサくならないような修正は

きっと事務所の方でコントロールしてくれるに違いない!

(((゜д◆;)))

結論からいうと

別についていけなくても

ついていかなくても

好きな音楽聞いていればいいとおもうんだ!

(((゜д◆;)))

そういや

最近のインディーズバンドは

対バンとかしても

演奏が上手な人が多いですよね

昔は、演奏止まりそうなくらい下手とか

それはおまえだろとか言わないで

びっくりするくらい歌が下手とか

結構いたんだけどな

最近は

ライブはじめたてでも、結構まとまってるバンドさんが多いですね!

(((゜д◆;)))

===================

◆新PV
リンクはこちら

携帯の人とかはこっちかな?
PCの人はそのまま↓見れるのかな?

 </p> </div>