Tokamiライブアンケートで

・あなたの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!
という


お悩み相談的なのをやっています
いつも、ライブ来てくれる子とかは

毎回アンケートただ書くのつまらんかな?
と思ってはじめました


(((゜д◆;)))

次回の仙台ライブで

うまいもん食って

気合を充填して


4/22のResurrection再現ライブにつなげよう


(((゜д◆;)))

Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-1348397198206.jpg


124回目!

====================

◆H.N. 

もーみん さん


◆質問・悩み

ボーナスはいつ振り込まれるの?

====================

(((゜д◆;)))

おー


なんだか

新入社員ぽい感じの

バンギャの悩みですな(笑


会社の先輩に聞くと

すぐわかると思うのですが


入社数日で

もーみん さん「先輩!ボーナスいつもらえますか」

先輩 「いや、お前まだ仕事してないだろ!」


そんな会話になるんですかね

(((゜д◆;)))


いやー

懐かしい感じ?


基本的に

日本の一般的な企業だと

7月と12月ってのが

多いんじゃないでしょうか?


ただ、新入社員だと

最初の3か月は試用期間ってことになってたりして

初回のボーナスは

お小遣い程度の会社も結構あるので

あんまり期待しないでいて。。。。


12月のボーナスを楽しみにしていればいいんじゃないかな?

(((゜д◆;)))


もっとも、契約形態なんかでボーナスないところとかもありますし

自分の雇用契約書の賞与欄をちゃんと見てみましょう!


さて

1000が所属する

(株)Starwave Recordsのボーナスはというと

・・・・

・・・

・・


おっと


これ以上口を滑らすと

消されるとこだったぜ!


(((゜д◆;)))

ちなみに まえ株ですか?あと株ですか?

今度聞いてみよう!


===================

◆新PV
リンクはこちら
携帯の人とかはこっちかな?

PCの人はそのまま↓見れるのかな?

 </p>