Tokamiライブアンケートで

・あなたの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!
という


お悩み相談的なのをやっています
いつも、ライブ来てくれる子とかは

毎回アンケートただ書くのつまらんかな?
と思ってはじめました


(((゜д◆;)))

ちなみに

カウンセラーとかって

カウンセラーのカウンセラーがいるらしいです


1000の悩みにこたえるコーナーとか

そのうちKiwamuさんにやってもらおう



Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-1348397198206.jpg


117回目!

====================

◆H.N. 

Koi x T さん


◆質問・悩み

Liveで大きなあやまちを・・・・・的なこと、何かありましたか?

====================

(((゜д◆;)))

なんだろう


Tokami始めてから

そんなにないかなーと思います


最近だと

・Ruler of chaosのイントロの尺間違えたり

(((゜д◆;)))


大阪のライブで

・登場してコケたりとか

(((゜д◆;)))


そんなもんですかね・・・・・


1000がきっかけで

そんなにライブが崩れたことってないんじゃないかな?


え?


そうでもない?

(((゜д◆;)))


でも、ライブでドラムピリっとしなかったときとかは

落ち込んだりしますね


(((゜д◆;)))


ライブ以外と言うか

ライブ後の失敗は結構ありますね・・・・

2005年かな?

Live後、ベロンベロンになるまで飲んでいて

そのまま物販にでていて


お客さんにガブっと噛みついた事があったらしいのですが


覚えていないなぁ・・・・・

(((゜д◆;)))


なんか

子供のころから

噛みつく癖はあったので

無意識に出たのかな?

(((゜д◆;)))


多分

「噛んでください」とか

頼まれたんだろうなぁ・・・

(((゜д◆;)))


当時は

1000が意味もなく

肉片食らうPVとか

自主で撮っていて

「Bite」って曲だったかな

※思えばその頃からなんとなく映像はやりはじめてたなぁ


いつも血が垂れてる

猟奇的なキャラだったもんな・・・・


そういや

お客さんにピアッサーでピアスあけてくださいって頼まれたこともあったな

なんで俺かな?と思いながら


バチーン !と

開けてあげたのを覚えています

(((゜д◆;)))


あれから

8年!

もう2013年

(((゜д◆;)))


そんな子達も

もう立派な大人になって

どこかで頑張ってるんだろな

(((゜д◆;)))

ワシは

今でも

ここで

細々と

頑張っておりますじゃ

ホエホエ

(((゜д◆;)))

===================

◆新PV
リンクはこちら
携帯の人とかはこっちかな?

PCの人はそのまま↓見れるのかな?

 </p>