Tokamiライブアンケートで



・あなたの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!

という




お悩み相談的なのをやっています

いつも、ライブ来てくれる子とかは


毎回アンケートただ書くのつまらんかな?

と思ってはじめました




(((゜д◆;)))


さて


今日はどんな質問がくるかな?






Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-1348397198206.jpg






115回目!


====================


◆H.N. 


(あ∀き) さん




◆質問・悩み


1000さまにとって


”メスの習性”


ってなんだと思いますか?

(※過激であればアメ限で)


====================


(((゜д◆;)))




お!(あ∀き)さんは


エロい答えを待っているのかな?(苦笑)




「メスの習性」




色々あるかなーと思うのですが


まぁ


エロい答えは


ピロートークで語る話題なので


ここでは語らないことにします




ワシは


中学校くらいから


猫を実家で飼っていて


メスだったりオスだったり


いろんな子を飼っていたのですが




風邪ひいて寝込んだりしていると


メスの子の方が


一緒に寝てくれたり


カエルとか取ってきてくれたり


もちろん困るのですが



ワシの世話を焼こうと


してくれたかな




おんなじ、風邪で学校休んでたりでも


オスの子だと


「お!1000が家にいる!遊んでもらおう!」


みたいな感じで


来るからな




やっぱり


メスの基本は


母性じゃないかな?


と思うのですが


いかがでしょう?




===================


◆新PV

リンクはこちら


携帯の人とかはこっちかな?


PCの人はそのまま↓見れるのかな?


 </p>