Tokamiライブアンケートで

・あなたの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!
という


お悩み相談的なのをやっています
いつも、ライブ来てくれる子とかは

毎回アンケートただ書くのつまらんかな?
と思ってはじめました


(((゜д◆;)))

さてさて

3/31のライブまでに

追いつくかな?


てか

もう今日だな



Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-1348397198206.jpg


114回目!

====================

◆H.N. 

穀潰し さん


◆質問・悩み

ヒステリーで困る。一度癇癪をおこしたら止まらず

冷静になると甘ったれで内弁慶の自分に嫌悪して涙が止まらない


====================

(((゜д◆;)))

うーん


穀潰しさんは

末っ子ですかね?


ワシも末っ子なのですが

男女の差もあるのであれですが


男の子だった1000様は

昔は

ヒステリーというよりは

我慢して我慢して

我慢して我慢して

最後に

大爆発

中学生~高校生の頃

キレる若者だった頃があります

(((゜д◆;)))


癇癪だとか

怒りとかのエネルギーってすごいのよ

(((゜д◆;)))


ジジィの1000様は

だんだん枯れてきて

そんなにキレなくなりました


海外のメタルバンドとかすごいよね

おじさんが怒り狂って叫んでたりしますよね


ワシは最近そういう狂気がなくなってしまって

Tokamiで激しい曲が書けなくなってなやんでます


ジジィだけに

今のメンバーになってから

バンドでもメンバーに対して

大きい声出したことないんですよ!

前のメンバーの時はキレてました

(((゜д◆;)))


さて

個人的には

一人暮らしとかがおススメです


やっぱり

・あたる相手もいない

・自分の責任で生活する


そういった経験が

ワシを少しづつ大人にしていったんじゃないかな?

と思います


なにより

なんだか末っ子気質だった1000様が

一人暮らしが長くて、友達のたまり場みたいになっていた学生時代

なんとなく友人の面倒を見ていたら


ウジウジ中二病の末っ子

      ↓

わがままなんとなく兄貴キャラ


に変わってしまいました


そして

自分の思っていることを

ちゃんと言葉にして相手に伝える能力ってのもあると

余計なストレスをためこまなくて済みます


え?

(((゜д◆;)))



なに?

(((゜д◆;)))



もう一人暮らししてたらどうする?って?

(((゜д◆;)))




一人ヒステリーは

人間に与えられた権利であるからして


近所迷惑にならない程度に

一人で暴れたらいいんじゃないかな?

===================

◆新PV
リンクはこちら
携帯の人とかはこっちかな?

PCの人はそのまま↓見れるのかな?

 </p>