Tokamiライブアンケートで




・あなたの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!



という




お悩み相談的なのをやっています

いつも、ライブ来てくれる子とかは


毎回アンケートただ書くのつまらんかな?

と思ってはじめました




(((゜д◆;)))




変わった質問がきたぞ!


Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-1348397198206.jpg







112回目!


====================


◆H.N. 


めるぢる さん




◆質問・悩み


女子と初めて付き合う彼(33歳で初めて女子と付き合ったそうです)に


彼氏っぽい振るまいを教えるのってどうしたらいいですか?


====================


(((゜д◆;)))


おー




まずは


彼氏できておめでとう


(((゜д◆;)))




なのかな




。。。


。。





そして


33年彼女ができなかった彼氏


もっとおめでとう!


(((゜д◆;)))




こういっちゃあれですが




男は、女子に育てられる部分ってあると思います


例えば


服のセンスとかも




女子が好む男子の服装と


男子が好む男子の服装は


全然違ったりします




33歳まで


独自路線できてしまっている彼は


元々センスがいいですか?




きっと


そうではないかと思うので




服とかは


自分の好みの奴とかを


プレゼントすると


だんだんそういうのを着るようになるんじゃないかな?




そして


振るまい・・・・




うーん




彼氏っぽい振るまいってどんなのかなぁ


(((゜д◆;)))




手とかつないだらいいのかな?




めるぢる さんは


どういう彼がいいのかな?


どうして欲しいのかな?




AにはAを


BにはBに


ですが




男って、結構なれてしまえばなれるもんなので


ちょっと強引に


いろいろやってみたらいいんじゃないかな?




良く考えたら


のろけ話じゃねーか


バカヤロー


(((゜д◆;)))




チュッチュ チュッチュしたらいいんじゃないかな


(((゜д◆;)))


===================


◆新PV


リンクはこちら


携帯の人とかはこっちかな?




PCの人はそのまま↓見れるのかな?


 </p>