Tokamiライブアンケートで



・あなたの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!

という




お悩み相談的なのをやっています

いつも、ライブ来てくれる子とかは


毎回アンケートただ書くのつまらんかな?

と思ってはじめました




また10回目にもどった感じ?


(((゜д◆;)))

Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-1348397198206.jpg






110回目!


====================


◆H.N. 


ちぇるちゃん さん




◆質問・悩み


どうしたらヘドバン上手になりますか?


====================


(((゜д◆;)))


うーん




我々バンドマンの方は


ステージングとして




ヘドバン誘発する時に


かっこいい動きとかをしなければならないと思うのですが


(((゜д◆;)))




お客さんに関しては


ヘドバンのうまい下手ってないんじゃないかなーと思いますが


(((゜д◆;)))




お客さんでも


ロリバン(ローリングヘドバン)


あれです、扇風機のように髪をまわしてる子


とかいますもんね




あれですかね?


普通のヘドバンに飽きて


次のステップに行きたいとか


なんかあるんですかね?


(((゜д◆;)))




それから


やっぱり


ある程度の髪の長さがないと


ヘドバンが美しく見えないかもしれません


※ただし、髪が長いと周りの人にバシバシ当るとおもうので、後でゴメンなさいしといたほうがいいかも


http://youtu.be/CUDWLp1yIWw




↑は参考になるかわからないですが


SlayerのYouTube映像です




スキンヘッドのケリーが一番激しくアタマをふっているのですが


スキンヘッドだけにあんまりヘドバンに見えません


(((゜д◆;)))




あと


あんまりヘドバンしすぎると


脳細胞死滅して


バカになったりしないかが




ちょっと心配です(苦笑


(((゜д◆;)))


===================


◆新PV

リンクはこちら


携帯の人とかはこっちかな?


PCの人はそのまま↓見れるのかな?


 </p>