Tokamiライブアンケートで

・あなたの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!
という


お悩み相談的なのをやっています
いつも、ライブ来てくれる子とかは

毎回アンケートただ書くのつまらんかな?
と思ってはじめました


(((゜д◆;)))

だんだん110回が近づいてきました


100回いったとき

もういいやってちょっと思ったのは

内緒です


109・・・

まるきゅー!!

(((゜д◆;)))
Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-1348397198206.jpg


109回目!

====================

◆H.N. 

かれん さん


◆質問・悩み

間食がやめられません。

====================

(((゜д◆;)))

うーん


食欲の秋に

この手の質問は

結構きてたなぁ

(((゜д◆;)))


かれん さんは


春も間食をやめられないんですね?


間食をやめたいのは

やっぱりダイエットでしょうか?


1000も今

ダイエット中なので

間食をやめるようがんばっているのですが


もしかして

酒のみますか?

(((゜д◆;)))


やっぱり

酒って、食欲を増進させると思うんですよね


ワシも

酒飲むと

ポテチとか

むしょうに

食いたくなります


そんで

コンビニ言ったら負けです

(((゜д◆;)))


だから

アルコール控えると

けっこう我慢できるかな~


というのが

最近の実感です


ワシは、一番ビールを飲むと

食べ物を食べたくなるので

ビールじゃない酒を飲むようにしています


最近ウイスキーが多いですかね?


そして

最近ECM?の腹筋マシーンみたいなやつ

(電気流して筋肉収縮するやつ?)

買ってみたのですが


なんとなく、今まで使わなかった

背筋に効いている様で

新鮮です

(((゜д◆;)))

そうやって

ECMで筋肉に負荷をかけたあと

腹筋とかやっていたら

結構腹筋が復活してきましたが。。。。

・・・

・・

興味本位で

30段階のフルパワー30

を試しにやってみたら

死にそうでした!

(((゜д◆;)))


おっと

脱線しましたが

やはり


・家に食い物をおかない

※これは一人暮らしじゃないと難しいかな?

・酒を控える


この2点がオススメでございます!


===================

◆新PV
リンクはこちら
携帯の人とかはこっちかな?

PCの人はそのまま↓見れるのかな?

 </p>