Tokamiライブアンケートで



・あなたの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!

という




お悩み相談的なのをやっています

いつも、ライブ来てくれる子とかは


毎回アンケートただ書くのつまらんかな?

と思ってはじめました




(((゜д◆;)))


そろそろ


何回も質問書いている人いるのかな?




Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-1348397198206.jpg






108回目!


====================


◆H.N. 


月夜之恋 さん




◆質問・悩み


メンバー様の名前はどうして今の名前になりましたか?


====================


(((゜д◆;)))


うーん




お答えしましょう!




◆Agato君



実は彼は大陸の遊牧民出身なので


実は苗字というものがなく


「アガト」という発音のみが彼を表す意味なのです


「アガト」=「月曜日のすき焼き」 という意味だそうです!




◆K君



彼が10年前


自動車修理工場で働いていた時


ずっと受け持ちが「軽」自動車だったので


「けい」と呼ばれるようになったそうです!




◆いちか君



千葉県の市川出身の彼は


いちかわ


いちかわ


いちかぁ


「いちか」


となったそうです!




◆1000



最初のバンドのときは”1”でした


バンドが解散して、新しいバンドを始める度に


"2"、"3"と名前をかえてきていて


Tokamiが1000個目のバンドだから「1000」です!




もちろん!


全部嘘です!


(((゜д◆;)))





ライブ会場で本人に聞いてみてね!


===================


◆新PV

リンクはこちら


携帯の人とかはこっちかな?


PCの人はそのまま↓見れるのかな?


 </p>