Tokamiライブアンケートで



・あなたの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!

という




お悩み相談的なのをやっています

いつも、ライブ来てくれる子とかは


毎回アンケートただ書くのつまらんかな?

と思ってはじめました




(((゜д◆;)))


がんばれがんばれ


107回




Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-1348397198206.jpg






107回目!


====================


◆H.N. 


マボ さん




◆質問・悩み


曲のタイトルが覚えられません


====================


(((゜д◆;)))


うーん




ワシも、あんまり


長いタイトルはあんまり覚えていません




バンドの中でも




憂鬱なる不確かな明日、微笑みの先についた嘘


とかは


「ゆううつ」


なんて、略されています




一回フルで書こうと思ったのですが


「鬱」の漢字が


かけねー


(((゜д◆;)))




そして


ライブで


PAさんや


照明さんに


セットリスト書いて渡す時も




結構、テキトーに


書いてみても




PAさん


笑ってくれなかったりします


※多分気づいてないんだと思います




いや、俺のセンスがないのか?


(((゜д◆;)))




今までの


笑いを取れなかった


PAさんに渡すリスト作品は




「憂鬱なる俺の妹が、こんなにかわいいわけがない」


「鈍色の雨、鷹の爪団の総統は小泉鈍一郎」




とか


そんな感じです




今考えると


別に笑えんなーーーー




ぶひーーーー


(((゜д◆;)))




===================


◆新PV

リンクはこちら


携帯の人とかはこっちかな?


PCの人はそのまま↓見れるのかな?


 </p>