Tokamiライブアンケートで



・あなたの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!

という




お悩み相談的なのをやっています

いつも、ライブ来てくれる子とかは


毎回アンケートただ書くのつまらんかな?

と思ってはじめました




(((゜д◆;)))


目指せ


とりあえず110回!


200回行ったら


いい酒飲むぞ!




Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-1348397198206.jpg






106回目!


====================


◆H.N. 


未記入 さん




◆質問・悩み


人間界でうまく生き抜く為にはどうしたらいいですか?


====================


(((゜д◆;)))


うーん




「うまく生き抜く」


ってのが


抽象的で難しいなぁ


(((゜д◆;)))




自分のやりたいことや


欲望の為に


他人を全て踏み台にして


メチャクチャやるのも


本人が満足してれば


「うまく生き抜く」


(((゜д◆;)))


だし




協調性を第一に


いろんな周りの人に気を使って


いつも「いい人」


自分のやりたいようになんもできず


死んだ時に「いいひとだったね」


っていわれておわるのも


「うまく生き抜く」


(((゜д◆;)))


だし




うーん




本人の望むように生きればいいんじゃないかな?




前者の方だったら


「北斗の拳」とかに沢山無法者が出てくるので


参考にしてみてはいかがでしょうか?




でも




「ワシが老後をうまくいきぬける」ように


(((゜д◆;)))


税金と年金を




しっかり払ってくださいね


(((゜д◆;)))





そうだ!





魔界で生きるAgato君とかに


聞いてみればいいんじゃないかな?


(((゜д◆;)))






彼の友人には


確か


魔界からブログ投稿する人とかもいるし


(((゜д◆;)))






彼らはきっと魔人なので


人間界でうまく生きるすべを知ってると思います




(((゜д◆;)))


===================


◆新PV

リンクはこちら


携帯の人とかはこっちかな?


PCの人はそのまま↓見れるのかな?


 </p>