Tokamiライブアンケートで



・あなたの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!

という




お悩み相談的なのをやっています

いつも、ライブ来てくれる子とかは


毎回アンケートただ書くのつまらんかな?

と思ってはじめました




(((゜д◆;)))


溜まった分を

どんどん行きます!




Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-1348397198206.jpg






105回目!


====================


◆H.N. 


尚 さん




◆質問・悩み


ワンマンに行きたいのですが


他のバンドのファンでも大丈夫ですか?


====================


(((゜д◆;)))


もちろんOKですよ


是非きてください




ワンマンライブってのは


バンドの集大成でもあって




いつも通ってくれてる子にとっては


ホントに楽しみであるだろうし




そうでない子でも


ワシらバンドマンからしたら


大きな節目ですから


・・・


・・





Tokamiを楽しむ楽しみ方っていろいろあると思います




Tokamiは知っているし


対バンで見るくらいで


通うほどではないけど


ワンマンは行ってみたいな




って人のためでももちろんあります




いつも通ってくれている子たちは


きっと狂ったように楽しみにしているから


最前とか割り込んだら


ぶっ殺されるかもしれないので


その辺は、色んな人の気持ちで考えてね!


(((゜д◆;)))




是非


ワンマンだけといわず


主催とか長めのステージだったり


節目のイベントには




遊びに来てくださいね!




ただ


・・・


・・





ひとつ


・・・


・・





付け加えるなら


・・・


・・









ワンマン決まってないですけどね


(((゜д◆;)))






===================


◆新PV

リンクはこちら


携帯の人とかはこっちかな?


PCの人はそのまま↓見れるのかな?


 </p>