◆2013年3月19日(火)池袋BlackHole
Stealth Mania 二ヶ月連続主催
『Red of joker』
出演バンド:
Stealth Mania / Tokami(GUEST) / SOLEIL / ゴツきりおういえセッション / 桜CE / BUG scream / Hresvelgr / 弱虫セッション


出演者の皆様

BlackHoleスタッフの皆様

そして、参戦してくれたみんな

ありがとう!


(((゜д◆;)))


Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-image


昨日は
BlackHoleだったので
Tokamiビームも
BlackHoleバージョンでした!(笑


(((゜д◆;)))


Guest出演って
久しぶりだったのですが
どうだったかな?


若いバンドさんに囲まれた中で


短い時間だったけれど

「虚空の下、時は眠りにつき」
みたいなどっしりした?
アダルトな(笑)曲もできたし


楽しんでもらえたかと思います!
(((゜д◆;)))


CD結構昨日は売れたみたいですね!

買ってくれた方

楽しんでください!


(((゜д◆;)))


アンケート書いて

無料配布もらった人も

忘れず聞いてくださいね!


(((゜д◆;)))


さて
次回ライブは

すぐです
来週火曜日かな?


=============
◆3月26日(火)池袋EDGE
llll-Ligro-主催 R.I.T.G -TO FREAKS IN THE CAGE- vol.3
OPEN/START 未定
前売り ¥3000(D別)
当日 ¥3500(D別)
出演バンド Tokami、llll-Ligro-、CodeRebirth、Funeral(吐セッション)他
チケット:発売日2月7日 池袋EDGE llll-Ligro-公演終了後より販売No.1~50シャッフル
予約はこちら から
=============


あれ?

まだOPEN/STARTも未定?

そろそろ決まっているはずだ。。。。


ヒナタさんに聞いてみよう
(((゜д◆;)))


そして
3月限定で

引き続き


Tokamiで来場の方に

Lemurian SeedのPVのDVDをプレゼントします!

</p> <br /> <br />