そして




裕さん!




Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-image



SUICIDE ALIさんにいらっしゃった頃から


1000の中では★のギターの人です


(((゜д◆;)))




撮影にあたっての


いろんな打ち合わせは


裕さんとやっていたのですが




こだわらないというか


ほぼすべての回答が




「OKです!」




という


豪快かつ


フットワークの軽い感じというか・・・・


・・・


・・





まるで


近所のコンビニにとかにいくくらいの感じで


。。。。気軽に


大阪から東京までいらっしゃいました(笑




時間の関係もあって


裕さんは3テイク~4テイクしか撮影していないのですが


全部1発で決めてくれたのは


キャリアのなせる業か?




そういや


千尋さんも


アタマの角が取れた以外は


撮り直しはあんまりしていないですね




ホントに機材搬入から


撤収まで3時間くらいで終わらせています




lixさん恐るべし!