Tokamiライブアンケートで




・あなたの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!



という




お悩み相談的なのをやっています

いつも、ライブ来てくれる子とかは


毎回アンケートただ書くのつまらんかな?

と思ってはじめました




(((゜д◆;)))


200回が遠いのう




Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-1348397198206.jpg







102回目!


====================


◆H.N. 


未記入




◆質問・悩み


いつもAgatoさんのブログで


今日のセットリストは○○さんが考えると


あるのですが


この2日間のセットリストはどなたが考えたか?


また改めてセットリストを知りたいので


よろしくお願いします


====================


(((゜д◆;)))




えー




これ、たぶんツアーの時だ




もう忘れちゃったけど


確か


その2日間は1000が基本的なセットを決めて




メンバーであれやこれや


足し引きした気がします




なので1000です


(((゜д◆;)))




ツアーは


時間も限られるし


リリース直後ということもあって


SYNCHRONICITYを中心にしましたよ!




2・16名古屋は。。。。


①憂鬱なる不確かな明日、微笑みの先についた嘘


②流転


③LemurianSeed


④Ruler of Chaos




2・17大阪は。。。。


①CLIFF EDGE


②虚空の下、時は静かに眠りにつき


③憂鬱なる不確かな明日、微笑みの先についた嘘

④Ruler of Chaos




だったとおもいますよ


(((゜д◆;)))




===================


◆新PV


リンクはこちら


携帯の人とかはこっちかな?




PCの人はそのまま↓見れるのかな?


 </p>